前のページへ戻る

メールでのお問い合わせ

以下の、注意事項・禁止事項をご覧いただき、「お客様お問い合わせフォーム」から商品に関してお問い合わせください。原則として、各受付窓口の翌営業日以降に順次eメールもしくはお電話にてご連絡をいたします。

注意事項

  1. 1.お問い合わせの前に、必ず、よくあるご質問をご覧ください。
  2. 2.お返事は、原則として翌営業日までにeメールまたはお電話にて、お答えさせていただきます。ただし、お問い合わせの内容、件数等により、お返事が遅れることがありますので、ご了承ください。
    ※(お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。)

    現在、お電話・eメールでのお問合せが増加しております。
    特にeメールにつきましてはお時間をいただくことがございますので何とぞご了承いただけますようお願い申しあげます。
  3. 3.ご住所・お電話番号・eメールアドレス等は、正確にご記入ください。正確でない場合やご記入のない場合は、対応いたしかねることもありますので、ご了承ください。
  4. 4.ドメイン指定受信を設定している方は、「@soudan.bandai.co.jp」および「@bandai.co.jp」からのメールを受信可能に設定ください。
  5. 5.土・日曜日(一部窓口は営業)、祝日、夏季・冬季休業日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。
  6. 6.eメールでのお返事が不達の場合、またお問い合わせの内容によってはeメールではなく電話や郵送にてお返事させていただく場合がございます。
  7. 7.当社からのお返事は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛てに送るものです。お返事の文面や内容の全部または一部をその他の目的で転載・使用されることはご遠慮ください。
  8. 8.「お問い合わせメールフォーム」、メールでのお問い合わせにつきましては、ファイルの添付、特殊な形式のメール(htmlメールなど)、特定の機種に依存する文字を使用したメールは受信出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
  9. 9.一度お問い合わせいただいたお客様でも、再度お問い合わせいただく際には、ご面倒ですが、お問い合わせフォームにご記入のうえ、ご連絡ください。
  10. 10.このお問い合わせフォームは、当社が現在販売している商品もしくは過去に販売していた商品の販売、修理もしくは部品販売に関するお問い合わせに限り、お客様に記入していただくものです。したがいまして、商品アイデア等のご提案のご記入はご遠慮ください。万一、ご提案をお送りいただきました場合でも、当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねますので、ご了承ください。
  11. 11.バンダイお客様相談センター(メール・電話)では、海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
    日本国内向けの商品についてのアフターサービス窓口となりますため、私どもからの対応につきましては全て日本国内向け、および日本語対応となりますのでご了承ください。
    Customer support is unavailable for any languages other than Japanese.
    Also we cannot ship to any other destination outside of Japan.
    Thank you for your understanding.

禁止事項

お客様は、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。

  1. 1.他人のeメールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
  2. 2.営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  3. 3.第三者もしくは当社の名誉もしくは信用を毀損する行為。
  4. 4.コンピュータウィルス等、有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
  5. 5.法令もしくは条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為、またはその他、当社が不適切と判断する行為。

お問い合わせフォームへ

お客様サポートメニュー

  • Q&Aをさがす
  • 取扱説明書をさがす
  • 発売カレンダー
  • 修理のお申込み
  • メールでのお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

その他お問い合わせ

  • プレミアムバンダイに関するお問い合わせ
  • 報道関係のお問い合わせ

会社見学 小中学生の会社見学をうけいれています お申し込み・詳細はこちらから

子供を守るおもちゃ安全ガイド

このページの先頭へ