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商品の修理について

商品が故障した場合、下記事項をご確認のうえ、修理をお申し込みいただくことができます。

修理をお申込みいただく上での注意事項

発売から3年経過した商品につきましては、修理することができません。
発売から3年未満の商品につきましても、在庫がなく修理できない場合もございます。
また、データの保持ができない場合や、商品に添付されたシール等をご返却できないこともございます。

故障内容によって修理できない場合は、商品そのものを交換させていただくことがございます。

電池交換や操作方法によって症状が改善する場合がございます。
修理をお申込みいただく前にこちらをご確認ください。

修理の流れ

修理フロー

修理の可否、見積もり連絡、修理品の返送等、都度メールにてご連絡いたします。

修理にかかる費用

商品の修理を行い、お客様に修理品をお届けするために以下の費用をお客様にご負担いただきます。

【1. 商品修理費用】

修理内容により異なります。 上限は商品価格(希望小売価格)の50%となっております。
上限を超える修理料金が発生する場合は、事前にお客様に確認のご連絡をさせていただきます。
※修理品をお届けする際に郵便振込用紙を同梱いたします。一週間以内にお振込みください。

【2. 修理希望商品の発送費用】

修理希望商品を以下に発送する費用につきましては、お客様にご負担いただきます。

〒321-0298 栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち5-4-67
バンダイ 栃木修理・配送センター
TEL:0570-041-101

返送料につきましては、当社で負担いたします。

修理にかかる日数

荷物の到着より1週間から10日間程度(修理内容により前後します。)
※年末年始、夏休み期間中は、さらにお時間を頂戴しております。

修理についてよくあるご質問

こちらをご覧ください。

修理を申し込む

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