よくあるご質問 QA詳細

Canバッチgood!

Q

「Canバッチgood!」 カンバッチを作り終え台座下パーツを引き出したが、バッチがでてこない

A

①切り替えレバーが正しい位置ではない可能性があります。ハンドルを締める前に台座の切り替えレバーが左側(〇が1個の方)にあることを確認してください。

また、2個目にハンドルを締める前にも台座の切り替えレバーを右側(〇が2個の方)に移動したことを確認してください。


②デザインシートよりも厚い紙を絵素材として使用していませんか?厚みがある紙ではうまく作れない可能性があります。一番薄いコピー用紙がおすすめです。


③ハンドルを締める際にカチッと5回なるまで回していますか?必ずカチッと5回なるまでハンドルを締めてください。

※ハンドルは最後の方で固くなります。難しい場合は大人の方に手伝ってもらいましょう

このQ&Aはお役に立ちましたか?

関連するよくあるご質問