お電話でのお問い合わせ
お問い合わせの際は、商品・パッケージ・レシートをご準備ください。
商品以外のお問い合わせ(キャンペーン等)
-
ガシャポンオンラインや
キャンペーンのお問い合わせ◆ガシャポンナビ
■ガシャポンオンラインメンバーズ、メールマガジンキャンペーンに関する問い合わせ
0570-041-401
- 受付時間
- 10時~16時
- 休業日
- 土日祝日、当社指定休日
ナビダイヤルについて
※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
なお、通話料定額プランの対象外となります。■ガシャポンアンケート
ガシャポンのアンケート回答につきましては、ガシャポン公式サイトをご確認ください。
-
カードダスのルールや遊び方、
キャンペーンのお問い合わせ◆カードダスナビ
■キャンペーン、ルールに関する問い合わせ
0570-041-955
- 受付時間
- 11時~18時
- 休業日
- 火曜日、当社指定休日
ナビダイヤルについて
※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
なお、通話料定額プランの対象外となります。■キャンペーン内容について
各種キャンペーンの内容につきましては、カードダスドットコムをご確認ください。
-
食品やおかしのキャンペーンの
お問い合わせ◆キャンディキャンペーンナビ
※お菓子・食品・食玩の商品に関するお問い合わせは、バンダイお客様相談センターまでお問い合わせください。
■キャンペーンに関する問い合わせ
0570-082-315
- 受付時間
- 10時~16時
- 休業日
- 土日祝日、当社指定休日
ナビダイヤルについて
※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
なお、通話料定額プランの対象外となります。■キャンペーン内容について
各種キャンペーンの内容につきましては、キャンディ公式サイトをご確認ください。
商品のお問い合わせ(不具合・仕様等)
-
バンダイ商品(おもちゃ・カプセルトイ・カード・生活雑貨・ファッション・お菓子・食品・食玩)に関するお問い合わせ
バンダイお客様相談センター
休日明けや受付開始直後の時間帯はお電話が混雑し、つながりにくい場合がございます。
お問い合わせフォームにて24時間問合せの受付を行っておりますので、電話混雑時にはご活用いただきますよう、お願いいたします。◆お菓子・食品・食玩
※お菓子・食玩のキャンペーンに関するお問い合わせは、サイト上部のキャンディキャンペーンナビ電話窓口へお問い合わせください。
0570-014-315
- 受付時間
- 10時~16時
- 休業日
- 土日祝日、当社指定休日
自動音声案内につながります。
音声ガイダンスに従って操作してください。<ナビダイヤル接続前>
- [1]お問い合わせメールフォームのURLをSMSに送信する
- [2]オペレーターによる案内を希望する
ーナビダイヤル接続後ー
<お問い合わせ内容>
- [1]商品の使い方、不具合に関するお問い合わせ
- [3]商品の安全性に関するお問い合わせ
- [5]その他
◆おもちゃ・カプセルトイ・カード・生活雑貨・ファッション・お菓子・食品・食玩
0570-041-101
- 受付時間
- 10時~16時
- 休業日
- 土日祝日、当社指定休日
自動音声案内につながります。
音声ガイダンスに従って操作してください。<ナビダイヤル接続前>
- [1]お問い合わせメールフォームのURLをSMSに送信する
- [2]オペレーターによる案内を希望する
<商品の種類>
- [1]おもちゃ
- [3]カプセル玩具
- [5]キャラデコケーキ・おもちゃつき菓子・菓子・食品
- [9]その他
ーナビダイヤル接続後ー
<お問い合わせ内容>
- [1]商品の使い方、不具合に関するお問い合わせ
- [3]商品の安全性に関するお問い合わせ
- [5]その他
バンダイお客様相談センターのナビダイヤルについて
※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
なお、通話料定額プランの対象外となります。