お電話でのお問い合わせ

商品以外のお問い合わせ(キャンペーン等)

  • ガシャポンオンラインや
    キャンペーンのお問い合わせ

    ◆ガシャポンナビ

    ガシャポンオンラインメンバーズ、メールマガジン、ガシャポン商品のキャンペーンなどのお問い合わせ窓口

    なお、ガシャポンのアンケートの回答につきましてはガシャポン公式サイトをご利用ください。

    ※ガシャポンの商品に関するお問い合わせは、バンダイお客様相談センターまでお問い合わせください。

    0570-041-401

    受付時間
    10時~16時
    休業日
    土日祝日、当社指定休日
    ナビダイヤルについて

    ※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
    ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
    なお、通話料定額プランの対象外となります。

  • カードダスのルールや遊び方、
    キャンペーンのお問い合わせ

    ◆カードダスナビ

    カードダスのルールや遊び方、キャンペーンなどのお問い合わせ窓口

    なお、カードのキャンペーン内容については、カードダスドットコムもご利用ください。

    ※カードの商品に関するお問い合わせは、バンダイお客様相談センターまでお問い合わせください。

    0570-041-955

    受付時間
    11時~18時
    休業日
    火曜日、当社指定休日
    ナビダイヤルについて

    ※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
    ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
    なお、通話料定額プランの対象外となります。

  • 食品やおかしのキャンペーンの
    お問い合わせ

    ◆キャンディキャンペーンナビ

    食品やおかしキャンペーンのお問い合わせ窓口

    併せてキャンディ公式サイトもご利用ください。

    ※お菓子・食品・食玩の商品に関するお問い合わせは、バンダイお客様相談センターまでお問い合わせください。

    0570-082-315

    受付時間
    10時~16時
    休業日
    土日祝日、当社指定休日
    ナビダイヤルについて

    ※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
    ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
    なお、通話料定額プランの対象外となります。

商品のお問い合わせ(不具合・仕様等)

  • バンダイの商品に関する
    お問い合わせ

    バンダイお客様相談センター

    休日明けや受付開始直後の時間帯はお電話が混雑し、つながりにくい場合がございます。
    お問い合わせフォームにて24時間問合せの受付を行っておりますので、電話混雑時にはご活用いただきますよう、お願いいたします。

    ◆お菓子・食品・食玩

    ※おかしのキャンペーンに関するお問い合わせは、キャンディキャンペーンナビまでお問い合わせください。

    0570-014-315

    受付時間
    10時~16時
    休業日
    土日祝日、当社指定休日

    自動音声案内につながります。
    音声ガイダンスに従って操作してください。

    <問い合わせ先URLのSMS送信>
    • [1]SMS送信を希望する
    • [3]オペレーターによる案内を希望する

    ーナビダイヤル接続後ー

    <お問い合わせ内容>
    • [1]商品の使い方、不具合に関するお問い合わせ
    • [3]商品の安全性に関するお問い合わせ
    • [5]その他
    ◆おもちゃ・カプセルトイ・カード・生活雑貨・ファッション・お菓子・食品・食玩

    0570-041-101

    受付時間
    10時~16時
    休業日
    土日祝日、当社指定休日

    自動音声案内につながります。
    音声ガイダンスに従って操作してください。

    <問い合わせ先URLのSMS送信>
    • [1]SMS送信を希望する
    • [3]オペレーターによる案内を希望する
    <商品の種類>
    • [1]おもちゃ
    • [3]カプセル玩具
    • [5]キャラデコケーキ・おもちゃつき菓子・菓子・食品
    • [9]その他

    ーナビダイヤル接続後ー

    <お問い合わせ内容>
    • [1]商品の使い方、不具合に関するお問い合わせ
    • [3]商品の安全性に関するお問い合わせ
    • [5]その他
    バンダイお客様相談センターのナビダイヤルについて

    ※ナビダイヤルは、一般の固定電話からおかけになる場合は、全国一律に市内通話料金にてご利用いただけます。
    ただし、一般固定電話以外(携帯電話等)からおかけになる場合は、通常の通話料金が発生いたします。
    なお、通話料定額プランの対象外となります。