お問い合わせCONTACT / お問い合わせ

バンダイ キャンディ商品に関するお問い合わせ

バンダイお客様相談センター

  • メールでのお問い合わせ 24時間受付中
  • お電話でのお問い合わせ 10時~16時
    土、日、祝日、夏季・冬季休業日除く

バンダイお客様相談センターキャンディ(お菓子・食品・食玩・キャラデコケーキ)窓口専用

ナビダイヤル 0570-014-315
※電話番号はよく確かめて、お間違えのないようにご注意下さい。

キャンペーンに関するお問い合わせ

キャンディキャンペーンナビ

0570-082-315

【受付時間】

10時~16時(土日祝日、当社指定休業日を除く)
※電話番号はよく確かめて、お間違えのないようにご注意下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お電話での受付時間を10時から16時に変更しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

よくあるご質問Q&A / よくあるご質問

お客様よりお問い合わせの多い質問とその答えをまとめました。
質問内容をクリックすると回答が表示されます。

バンダイキャンディの商品はどこに行けば買えますか?

■食玩・キャラクター菓子について
全国のスーパー・コンビニ等のお菓子売場などでお求めください。
商品によってはお取扱い店舗が異なりますので、くわしくは商品情報ページでご確認ください。
なお、一部お取扱いのない店舗もございますので予めご了承ください。

■キャラデコについて
スーパーのケーキコーナーやケーキ専門店、プレミアムバンダイ内キャラデコショップでお求めください。
くわしくはキャラデコ公式サイトをごらんください。

部品をなくしてしまいました。部品だけ買うことはできますか?

申し訳ございません。キャンディ事業部では部品のみの販売はいたしておりません。

ガムの賞味期限が見当たりませんがなぜですか?

ガムは、常温で保管された場合、品質の変化が殆ど生じないため賞味期限の表示を省略させて頂いております。
ただし、直射日光にさらされたり、高温で保管されたりした場合は、品質が劣化する場合がありますのでご注意ください。