このWEBサイトは画面を縦にしてご覧ください。
閉じる

アプリは無料ですか?

無料です。
通信料、接続料、パケット通信料などは、お客様のご負担となります。ご了承ください。

アプリの対応機種は?

アプリ専用推奨環境
・アプリをご利用頂く上での推奨環境は以下の通りです。
商品のご購入およびアプリをご利用いただく前に必ずご確認のほどお願いいたします。
※掲載中の環境はあくまで推奨の環境となります。
推奨環境ご利用の場合でも、お客様のご利用状況や機種特有の要因や最新のアップデートにより 本サービスが正常に動作しないことがありますのでご了承ください。
iOS
推奨OS:iOS 12.0以上
Android OS
推奨OS:Android OS 8.0以上

アプリをダウンロードできない

インターネット接続できる環境が必要です。ご確認ください。ダウンロードにはそれぞれApple IDやGoogleアカウントが必要です。

カメラのかざしかたのコツ

カードの絵柄が枠内に入るように持ち、カメラを平行にかざします。

カメラが反応しない

画面でカードの絵柄が確認できる明るさで実施してください。明るすぎる、暗すぎる場合は読み込みができない場合がございます。
また、照明の反射等がカードにかからないようにご注意ください。
カードが破けている、手などで隠れている状態ですと、正確に読み込まない場合がございます。
動作が不安定な場合は、アプリを閉じて、再度立ち上げてください。

インターネットに接続しなくても使用できますか?

インターネットへの接続が必要になります。通信料、接続料、パケット通信料などは、お客様のご負担になります。ご了承ください。

データの引き継ぎについて

端末を変更する場合には、以下の手順で引き継ぎを行ってください。
※異なるOS間(iOS⇔Android)のゲームデータの移行が可能になります。

<STEP1>
現在使用している端末の本アプリにて、【データバックアップ】→【引き継ぎコード発行】より、引き継ぎコードを発行
<STEP2>
移行先の端末で本アプリを開き、【データバックアップ】→【引き継ぎコード入力】より引き継ぎコードを入力

【注意事項】
引き継ぎを行うと前の端末のアプリは初期化されます。
ゲームの進行状況は引き継ぎコードを発行した時点のものとなります。ゲームを進めた場合は新たに引き継ぎコードを発行し直してください。

問い合わせ先について

<ガオロード・ワールド アプリお問い合わせ窓口>
candyapp@cs-support.net

お問い合せの際は【メニュー】→【プロフィール】より表示される「お問い合わせID(8文字)」をメールにご記載ください。

※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいはドメイン指定の許可設定を行ってください。

ページトップ