よくあるご質問 QA詳細

プレミアムバンダイ

Q

プレミアムバンダイで購入した商品に不具合がありました。どちらに問い合わせをすればいいでしょうか?

A

商品自体の不具合は、商品パッケージに記載の窓口までお問い合わせください。


パッケージの汚れや破損など、輸送時の不具合の場合は、

商品到着後7日以内 にプレミアムバンダイまでお問い合わせください。


■プレミアムバンダイお問い合わせ

https://faq.p-bandai.jp/


・決済方法を変更したい/決済について相談したい(クレジット・代引・後払いなど)

・注文した商品が届かない/壊れていた(破損)

・ログイン方法がわからない(パスワードorIDを忘れた)

・店舗限定の特典について知りたい

・注文した商品がいつ届くのか教えてほしい


このQ&Aはお役に立ちましたか?

関連するよくあるご質問