玩具
バンダイナムコグループで、未就学児~小学生向けの商品を中心に扱うバンダイのトイ事業。人気 IP の育成・展開だけでなく、新たなヒットIP の創出にも積極的にチャレンジし、子どもたちの夢の創造と未来の顧客育成に取り組んでいます。

カプセルトイ
オリジナルのカプセルトイブランド「ガシャポン」を展開。国内カプセルトイ市場のシェアNo.1企業として、新型自販機の開発や新たな売場開拓、商品カテゴリーの創出、サステナビリティに関する取り組みを積極的に行っています。

カード
卓上で遊ぶ「トレーディングカードゲーム」、デジタルの筐体で遊ぶ「データカードダス」、集めて楽しい「コレクションカード」、AIを活用した「デジタルカード」の4つのカテゴリーを軸に遊びの創出に取り組んでいます。

菓子・食品・食玩
「食玩」「コレクション菓子」「定番菓子」「食品」の 4 つのカテゴリーで「おいしいだけじゃ、つまんない」をキーワードに、おいしさと楽しさの両方を追求し、菓子の新たな市場を創出しています。

アパレル
「身に着けるモノすべて」をコンセプトに、子どもから大人まで、IPの世界観を生かしたブランディングと、ファッショナブルな商品を展開しています。近年ではデジタルを取り入れた商品にも積極的に取り組んでいます。
