カード
卓上で遊ぶ「トレーディングカードゲーム」、デジタルの筐体で遊ぶ「データカードダス」、集めて楽しい「コレクションカード」、AIを活用した「デジタルカード」の4つのカテゴリーを軸に遊びの創出に取り組んでいます。
菓子・食品・食玩
「食玩」「コレクション菓子」「定番菓子」「食品」の 4 つのカテゴリーで「おいしいだけじゃ、つまんない」をキーワードに、おいしさと楽しさの両方を追求し、菓子の新たな市場を創出しています。
アパレル
「身に着けるモノすべて」をコンセプトに、子どもから大人まで、IPの世界観を生かしたブランディングと、ファッショナブルな商品を展開しています。近年ではデジタルを取り入れた商品にも積極的に取り組んでいます。